「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

八月の風鈴通り


北海道の過ぎ行く夏を惜しみつつ…



f0172289_10490702.jpg




f0172289_10492618.jpg




f0172289_10491709.jpg




f0172289_10461988.jpg





f0172289_10463173.jpg




f0172289_10464626.jpg





ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

[PR]

# by yuko-0422 | 2016-08-21 11:01 | Trackback

サザエさんは愉快だな〜♪


イメージは仮装盆踊りの櫓の向こうに高く打ち上がる花火だったのですが、
なかなかイメージ通りにはいかないものです^^;
でも楽しかったからよしとしますw



f0172289_18485511.jpg




ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]

# by yuko-0422 | 2016-08-20 18:58 | Trackback

向日葵畑でつかまえて


数年ぶりの北竜町でしたがスケジュール上の都合で滞在時間はわずか一時間たらず(泣)
来年はもう少しじっくり撮影したいな。

f0172289_23541332.jpg





f0172289_23542284.jpg





f0172289_23544223.jpg












ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]

# by yuko-0422 | 2016-08-16 00:04 | Trackback

夜の水族館


北海道でも暑い日が続いているので、
今日は涼しげな写真を。


夏の数日間、夜間営業をしている水族館に行ってきました^^

一番の撮影目的だったトドのダイビングショーは玉砕しましたが^^;

涼しげなフロアマッピングがあったりして、ちょっと面白い写真が撮れましたw


f0172289_22160290.jpg





f0172289_22153438.jpg





f0172289_22152449.jpg





f0172289_22150675.jpg






f0172289_22145321.jpg





ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]

# by yuko-0422 | 2016-08-05 22:28 | Trackback

ダークサイドから愛を込めて



素敵なモデルさんとのご縁は、フォトライフの宝物です。


f0172289_18140443.jpg








ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]

# by yuko-0422 | 2016-08-01 18:24 | Trackback

紫の君に恋して2016




チューリップでは脱マンネリの努力も多少しましたが、

こちらの花では脱マンネリの努力は全くしておりませんのであしからず^^;


それにしても今年の八紘学園はビックリするくらい花の付きが悪かったです(>_<)



f0172289_10530082.jpg



f0172289_10531516.jpg



f0172289_10532894.jpg



f0172289_10572861.jpg



f0172289_10575640.jpg



f0172289_10580868.jpg



f0172289_10582540.jpg



f0172289_10583632.jpg






ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]

# by yuko-0422 | 2016-07-30 11:06 | Trackback

Sapporo Jewel Park



日没後間もない大通り公園は宝石箱をひっくり返したように美しく…



札幌市民である事がちょっと誇らしくなります。



f0172289_07165737.jpg



f0172289_07163345.jpg



余談ですが、先日この写真を写真教室に持って行ったら、「造花?」と聞かれてしまいました^^;



いえいえ、ちゃんと咲いておりますからw



きっちり過ぎる構図も時には考えものですね^^;















ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]

# by yuko-0422 | 2016-07-28 20:23 | Trackback

24時のステージ


終電を降りて自宅へと向かう路を一人トボトボと歩いていたら、街路樹の根元にひっそりと寄り添うように咲いていた二本のチューリップを発見!

「これは撮るしかないでしょ!」とすぐさま、道路っぷちにしゃがみ込み、三脚をセット。

時間は24時を過ぎていましたが、通り過ぎる車のライトの当たり方によって、様々な表情が生まれるのが楽しくて、シャッターを切り続ける事、一時間。

撮り終えた時には体が冷えきっていました。

我ながら「おバカだなぁ」と思います^^;



f0172289_18245717.jpg







f0172289_18242232.jpg







f0172289_18243947.jpg





ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]

# by yuko-0422 | 2016-07-26 18:31 | Trackback

ストロベリーラブ


陽が沈んで花弁を閉じたチューリップって苺みたいですね。
この場所では日中から撮っていたのですが、陽が沈むと奥の建物に♡のイルミネーションが点灯するという嬉しいサプライズが!^^
なので、ちょっとエロチックなイメージで撮ってみましたw
(因みに奥の建物は情報ステーションみたいな場所だったと思います。誤解の無いように念の為w)



f0172289_1714791.jpg







ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]

# by yuko-0422 | 2016-07-22 17:03 | Trackback