人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ3年生になりました。いつもなんとなく写真の事を考えていますが、そのわりに上達しません(泣)。リンクフリーです。


by yuko-0422
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目醒め行く街


べネチア滞在の最終日の朝、目が覚めると街中が深い霧に包まれていました。

目醒め行く街_f0172289_2233778.jpg

ホテル前の通りは、まだ真っ暗…



目醒め行く街_f0172289_22332026.jpg





目醒め行く街_f0172289_22333157.jpg

通りを進んで行くにつれて、だんだんと夜が明けて行き…




目醒め行く街_f0172289_104699.jpg






目醒め行く街_f0172289_1054849.jpg

サンマルコ広場に着いた頃には、すっかり夜が明けていましたが、依然、街は濃い霧に包まれていました。





目醒め行く街_f0172289_22334974.jpg



因みにホテルからサンマルコ広場までは、徒歩一時間近くかかる結構な距離。
(実際には、写真を撮りながら歩くので、もっとかかります)
この距離をその都度ルートを変えつつ、少なくとも一日4往復はしたと思います。

とにかく、べネチア滞在中は、夜明け前から深夜迄、食事を食べている時以外は、ひたすら歩き続けていました^^;

普段の生活では、移動手段は大抵、車で、殆ど歩かない生活をしている私にしてみれば、この数日間で、半年分くらいの距離を歩いたかもしれませんw

その間、歩き過ぎで足の裏に出来たマメが潰れてしまうという、いまどき珍しいスポ根ドラマみたいな事態まで起こりましたからw




ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
by yuko-0422 | 2010-02-27 12:24 | 2009ITALY