人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ3年生になりました。いつもなんとなく写真の事を考えていますが、そのわりに上達しません(泣)。リンクフリーです。


by yuko-0422
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルペンサの夕暮れ


数ヶ月に渡り続けてきたイタリア写真の掲載も2月末日の本日にて終了です。

さっき、ちょっと調べてみたら、なんと5ヶ月近くイタリア写真の掲載を続けていた事に気付いて自分でもびっくりですw
途中、国内写真を挟みつつとはいえ、一回の旅行で撮った写真の掲載を5ヶ月間も続けるなんて、いくらなんでも引っ張り過ぎですね〜^^;



一連のイタリア写真、最後の一枚は、ミラノのマルペンサ空港での夕暮れです。
マルペンサの夕暮れ_f0172289_15132110.jpg


全回のイタリア旅行写真の最後にはアドリア海に沈む夕陽をアップしたのですが、それに比べるとかなりショボいw
<※当時の記事はこちら です>
でも、今回の旅では、〆に使えそうな綺麗な夕陽の写真が撮れなかったもので^^;

だけど、正真正銘、旅の最後に撮った写真という事で、それなりに思い入れのある写真です。


イタリア写真の継続的な掲載は、今日で一旦、終了ですが、写真は、まだあるので、今後はネタに困った時などに単発で掲載していく予定ですw
ですから、突然イタリアの写真が出てきた時は「コイツ、ネタ切れしてやんの」と笑ってやって下さい^^;


それでは、再びこの国の土を踏みしめる日が来る事を願いつつ…

Arrivederci a presto!(では、また、さようなら!)





※明日からは、先日行ってきたバンコクの写真を掲載します。
バンコク編も引っ張るぞ〜(笑)




ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
by yuko-0422 | 2010-02-28 15:18 | 2009ITALY