人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ3年生になりました。いつもなんとなく写真の事を考えていますが、そのわりに上達しません(泣)。リンクフリーです。


by yuko-0422
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくさんの感動を有り難う

この冬は、何回も美瑛に行きました。

そして、初めての経験をたくさんして、たくさん感動しました。

生まれて初めて見た日の出に感動。

誰もいない雪原に一人立つ爽快さに感動。

今にも頭上に降りかかってきそうな満天の星に感動。

刻々と色を変えていく夜明けの空に感動。

ついでに、冬の真夜中に家を出て、美瑛に向けて一人高速道路を走っている自分の逞しさ(?)にも感動w

来年は高速道路が有料になり、今年より行き難くなるかもしれないけど、それでも更なる感動を求めて再び冬の美瑛を訪れてみたいと思います。

それまでの暫しの間、おさらばえw


たくさんの感動を有り難う_f0172289_10563528.jpg





ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
by yuko-0422 | 2011-05-03 12:02 | 美瑛