人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ3年生になりました。いつもなんとなく写真の事を考えていますが、そのわりに上達しません(泣)。リンクフリーです。


by yuko-0422
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたお知らせ2件です


写真展報告の途中ですが、またまたご報告です。
(一度で済ませろって話ですが^^;)



まず下の写真でデジタルカメラマガジン4月号選考プリント部門での佳作を頂きました。

マニアック過ぎるのかGANREFにアップした時は全く反響が無かった写真なので、このような形で引き上げて頂き嬉しいです^^
(受賞した今でも反響薄いけどw)

思えば、以前にこの部門で入選を頂いたのも廃墟写真でした。

選者の茂手木先生は廃墟写真が好きなのでしょうかw

またまたお知らせ2件です_f0172289_12568.jpg

タイトル:廃屋へ行こう!


※業務連絡※

同じ部門の受賞者に夏目さんがいます。
(夏目さんは入選です)
おめでとうございます。


GANREFの受賞作品一覧ページはこちら です





それから…

下の写真をGANREFのFeatured photosに選んで頂きました^^

べネチアのブラーノ島での撮影なんですが、結構好きな写真だったので、今回の写真展で展示する事も考えましたが「アモーレがいっぱい」という写真展のテーマからは、ちょっと外れると思い、別の写真と差し替えました。

なので、こういう形で取り上げて頂き嬉しいです^^

またまたお知らせ2件です_f0172289_0495595.jpg

タイトル:パステル


※業務連絡※

同じギャラリーに夏目さんがいます。
どうしていつもこのおっちゃんと一緒になるのでしょうw


GANREFのギャラリーはこちら です




ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
by yuko-0422 | 2012-03-20 12:00 | ごあいさつ&お知らせ