人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ3年生になりました。いつもなんとなく写真の事を考えていますが、そのわりに上達しません(泣)。リンクフリーです。


by yuko-0422
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひまわり花火大会


ハート型の花火は撮れなかったけど、なんとなくハート型に上がったスターマインは撮れましたw
(かなり苦し紛れ^^;)


ひまわり花火大会_f0172289_1642177.jpg




ご無沙汰しています。
体調不良の為、殆ど写真を撮りに行けない日々が続いています。
でも昨晩は今日の仕事が休みという事もあり、久々に夜遊びしちゃいました。
そして夜遊びした割には元気な今日の自分ですw
気分転換って大事なんですね。

ダメダメポイント満載の写真なので恥ずかしいのですが、多分この夏唯一の花火写真になると思われるので、ブログに上げますw


宜しければ、大好きな歌と一緒にどうぞ^^


by yuko-0422 | 2014-08-06 16:43 | 道内