人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ3年生になりました。いつもなんとなく写真の事を考えていますが、そのわりに上達しません(泣)。リンクフリーです。


by yuko-0422
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケに行こう


通勤途中にある建物がなかなか良い雰囲気でずっと気になっていたので、雪の降る夜に白馬撮影に使わせてもらいましたw

一階のスナックには許可をもらって撮影していたのですが、撮影中に上のマンションから住民が出て来て、かなりビックリされました。

ドアを開けて、いきなり目の前に白馬が立っていたら、そりゃ誰だって驚きますよね。

お騒がせしてすみません^^;





カラオケに行こう_f0172289_22115274.jpg






ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
by yuko-0422 | 2015-02-11 22:30 | 札幌