カメラ3年生になりました。いつもなんとなく写真の事を考えていますが、そのわりに上達しません(泣)。リンクフリーです。


by yuko-0422
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:2010ITALY( 61 )

光り輝くキッコーマン


今日はネタ系写真ですw


ミラノには、日本食レストランがたくさんあるのですが、その多くは、お値段お高めで、デートに使えそうな洗練された雰囲気の店。

そんな店のお洒落なテーブルセッティングに華を添えているのが、赤いキャップのキッコーマンw

日本人がイタリアンの店のテーブルの置いてあるオリーブオイルの瓶をなんとなくお洒落に感じるのと同じ感覚なのでしょうか。

日本だと、よほど庶民的な店じゃない限り、醤油差しに移し替えますよねw


f0172289_814776.jpg





f0172289_8135150.jpg






日本食レストランで、とても楽しそうに話し込むカップル。

ちょっと羨ましいかも…(¬、¬)

二人が向かい合うテーブルの上にも、よく見るとキッコーマンらしき赤いキャップがw


f0172289_8141896.jpg






ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2011-07-07 09:36 | 2010ITALY | Comments(46)

哀愁のメロディ


音楽に疎い私にもバイオリンの音色は、何故だか哀しく心に響きます。

f0172289_8374380.jpg






ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2011-07-06 09:56 | 2010ITALY

堕天使


f0172289_11585445.jpg






ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2011-07-05 12:01 | 2010ITALY

密談


こういうシーンを見ると、すぐに「マフィアの密談か!?」と思ってしまうのは、映画の見過ぎでしょうかw


f0172289_103019.jpg






ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2011-07-04 10:31 | 2010ITALY

夕暮れに想う


f0172289_9561323.jpg






ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2011-07-02 09:57 | 2010ITALY

私は子供の頃から猫背です。

だからいつも母親には「背中が丸まっていてみっともない」と口うるさく言われてきました。

でも全然気にしませんでした。

だけど最近、TVで誰かが「背筋をピンと伸ばして歩くと5歳は若く見える」と言っているのを聞きました。

初めて本気で猫背を止めようと思いました。



f0172289_11354873.jpg






ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2011-07-01 11:41 | 2010ITALY

仮面ワールドへようこそ


f0172289_1142538.jpg





ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2011-06-30 12:18 | 2010ITALY

サンマルコ広場の人気者


f0172289_828660.jpg


このおばあさん、一眼レフを構えた外人観光客に取り囲まれて、かなり当惑した様子でした。

言葉が通じないと思ってか、皆、一様に断り無しで撮りまくってました。

撮りたくなる気持ちは分かるけど、それは失礼ですよね。

そう言うお前もな!(-_-)b





ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2011-05-18 10:45 | 2010ITALY

f0172289_11101813.jpg



オバサンだって煌めきたい…(。ノωヽ。)






ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2011-05-17 11:55 | 2010ITALY

f0172289_11251998.jpg



f0172289_11251019.jpg



f0172289_1125095.jpg





ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2011-05-16 11:31 | 2010ITALY