「ほっ」と。キャンペーン

カメラ3年生になりました。いつもなんとなく写真の事を考えていますが、そのわりに上達しません(泣)。リンクフリーです。


by yuko-0422
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:2012ITALY( 44 )

懺悔の日々


f0172289_952679.jpg







ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2013-09-19 11:44 | 2012ITALY

べネチア原風景


べネチアに住んだ事があるわけでもないのに、何故だか子供の頃に見た事があるような懐かしさを感じる光景でした。


f0172289_1214180.jpg






ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2013-04-18 12:06 | 2012ITALY

琥珀色の夕暮れ



ビールが苦手なもので夕陽を眺めながら飲むビールの美味しさは分かりません。

でもファインダーを通して幸せ気分のお裾分けは充分頂きました^^



f0172289_11144189.jpg






ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2013-04-16 11:51 | 2012ITALY

夜蝶


夜蝶と言ってもススキノの夜蝶じゃないです。

期待して来た方がいたらゴメンナサイ|  ̄▽ ̄)ゝ


f0172289_9542713.jpg





ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2013-04-14 12:00 | 2012ITALY

ハッピーアイスクリーム



現在、展示中の姉弟の写真の別構図になります。

どっちの写真を展示しようか、かなり迷いました。

皆様のお好みはどちらでしょうかw



f0172289_1144883.jpg







ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2013-04-12 12:01 | 2012ITALY

f0172289_11421238.jpg




因みに背後にある店では、立て看板になっているスキンヘッドのおじさんが色々なアート作品となって売られていました。

結構なお値段だったけど、部屋には飾りたくないな^^;


f0172289_11402395.jpg





ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2013-04-10 12:01 | 2012ITALY

真夜中の教室



深夜に人気のない広場でビクビクしながら撮影していたら、突如、地中から沸き出てきたように広場が大勢の子供達で溢れかえって大賑わいに^^;

いったい何が起こったのか狐につままれたような気分でしたが、おかげで深夜に一人で撮影する怖さは全く感じなくなりました。

日本でいうと小学校中学年くらいの子供達だったのですが、今思うと「宿泊学習」みたいな事だったのかもしれないですね。


f0172289_1129429.jpg





ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2013-04-08 12:00 | 2012ITALY

たゆたう水都


f0172289_20533233.jpg






ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2013-03-29 12:02 | 2012ITALY

うたた寝日和


f0172289_1031850.jpg






ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2013-03-27 12:00 | 2012ITALY

おしゃべりな夜


f0172289_10363480.jpg






ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2013-03-25 12:03 | 2012ITALY