カメラ3年生になりました。いつもなんとなく写真の事を考えていますが、そのわりに上達しません(泣)。リンクフリーです。


by yuko-0422
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:道内( 241 )

一月のシャボン玉


函館駅前で今年から白一色のイルミーションが始まったと知って、これは是非とも白馬と一緒に撮ってみたいと思い、その為だけに遠征してきましたw

一応雪の予報が出ている時を狙って行ったものの、雪の少ない函館なのであまり期待はしていませんでしたが、タイミング良く雪も降ってくれてイメージに近いものが撮れましたw

でもそれで変に満足してしまって、先日上げた函館朝市の写真と今回の写真の2ショットだけ撮って帰ってきてしまいました。

なかなか行けない場所なので、せっかくだからもっといろいろ撮ってくれば良かったなぁとちょっと後悔しています^^;




f0172289_2144517.jpg







ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2015-02-04 21:59 | 道内

はるばる来たぜ…


はこだて〜♪www


f0172289_17544735.jpg






ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2015-02-02 17:55 | 道内

季節ハズレの写真ですみません^^;



f0172289_23335381.jpg





ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2015-01-28 23:35 | 道内

カモナマイハウス


一見モノクロのように見えますがモノクロではありません。
元々、色の少なかった風景が外灯の光で更に色を失い、幻想的なモノトーンの世界になっていました。

ここでは白馬の家という設定になっている白い小屋は冬期休業中の野菜販売所と思われますw




f0172289_22185537.jpg






ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2015-01-25 22:36 | 道内

白馬と雪の女王


駅前イルミ第二弾です。

ちょっとキラキラ過ぎで白馬シリーズのコンセプトからは若干外れるのですが、これはこれで結構気に入っていますw





f0172289_1563632.jpg






ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2015-01-11 15:04 | 道内

ホワイトアウト


ホワイトアウトしても白トビはしてないよw



f0172289_19505437.jpg







ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2015-01-08 19:54 | 道内

虹色の冬


先日アップした駅前イルミのすぐ近くにあったイルミです。
こちらもささやかですがオリジナリティを感じる素敵なイルミでした。
田舎のイルミ侮れませんw



今年も白馬共々宜しくお願い致しますm(__)m



f0172289_19193035.jpg






ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2015-01-06 19:23 | 道内

Snow Cross


ずっと行ってみたかったトマムの水の教会にようやく行く事が出来ました。
撮ってみたいイメージは幾つかあったのですが制約大杉でどれも叶わず(>_<)
記録写真的な撮り方しか出来ませんでしたが、せっかく撮ってきたのでアゲますw
自分は横構図の方が好きなのですが、この撮影の為にわざわざ購入したクロスフィルター効果は縦構図の方が出てるかな。


f0172289_1691874.jpg




f0172289_1692982.jpg






撮りたかったイメージは例えばこんな感じw
雪降り杉〜^^;


f0172289_1694110.jpg






ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2014-12-28 16:20 | 道内

Blue Christmas


皆様、素敵なイブをお過ごし下さい。

            by 白馬


f0172289_8114034.jpg





ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2014-12-24 16:01 | 道内

また逢えたね


二年目の冬が始まった…。



f0172289_2345160.jpg






ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2014-12-21 23:07 | 道内