カメラ3年生になりました。いつもなんとなく写真の事を考えていますが、そのわりに上達しません(泣)。リンクフリーです。


by yuko-0422
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:札幌( 121 )

カラオケに行こう


通勤途中にある建物がなかなか良い雰囲気でずっと気になっていたので、雪の降る夜に白馬撮影に使わせてもらいましたw

一階のスナックには許可をもらって撮影していたのですが、撮影中に上のマンションから住民が出て来て、かなりビックリされました。

ドアを開けて、いきなり目の前に白馬が立っていたら、そりゃ誰だって驚きますよね。

お騒がせしてすみません^^;





f0172289_22115274.jpg






ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2015-02-11 22:30 | 札幌

家族経営


高校同期生のお店なのですが、ネクタイ姿で焼き鳥を焼くお父さんの姿が粋で、知り合いの店じゃなくてもカメラを向けていたと思います。


f0172289_1045840.jpg



ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2013-09-17 10:47 | 札幌

光射す森


ロベール・ドアノー展を観に「芸術の森」に行ってきました。

彼は人々の一瞬の表情や動作をユーモラスに捉えるのが本当に上手ですね。

実に私好みの写真で終始感動しきりでした。

写真展を観た後は野外美術館を散策。

午後の光が射し込む森はとても気持ち良くて、身体の中の澱みが浄化されていくのが分かりました。

森林浴の力って凄いです。


f0172289_10253797.jpg






f0172289_1024469.jpg






f0172289_1024209.jpg






f0172289_1024739.jpg






ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2013-06-18 11:21 | 札幌

どんより空にアモーレ桜


どんより空の中島公園にて

桜写真も「アモーレがいっぱい」という事でw


f0172289_11462293.jpg





f0172289_11461153.jpg






ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2013-05-28 11:48 | 札幌

妖雪


f0172289_1120731.jpg





ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2013-02-06 12:02 | 札幌

或る雪の夜に


f0172289_9503590.jpg





f0172289_950965.jpg





f0172289_9495415.jpg





f0172289_9502159.jpg



ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2013-01-25 11:24 | 札幌

Rainbow Snow


身を切る寒さに凍えていた心が一瞬虹色に輝いた

f0172289_1115335.jpg





ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2013-01-08 11:57 | 札幌

夢見るクリスマス


f0172289_1104714.jpg





ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2012-12-28 11:36 | 札幌

落ち葉のクレッセント


雨の銀杏並木に輝いていた三日月を見つけたよ


f0172289_1014896.jpg






f0172289_1013588.jpg







ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2012-11-14 11:46 | 札幌

つかの間の秋


イタリア写真は小休止して、今日は数枚しかない紅葉写真をアップします^^;

例年、紅葉シーズンが旅行の時期とかぶっていて、なかなか紅葉写真が撮れないのですが

今年は紅葉の時期が数週間遅れ、やっと紅葉が撮れると思いきや、今度は風邪で外に出られず(泣)

ようやく風邪が治ったと感じた週末に散りかけの紅葉を撮りに出掛けました

でも雨に降られて早々に退散

ここで一句

散る秋に来年こそはと今年も思う

…お粗末( ̄∇ ̄;


f0172289_8325569.jpg





f0172289_94220100.jpg






ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by yuko-0422 | 2012-11-13 12:04 | 札幌