人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ3年生になりました。いつもなんとなく写真の事を考えていますが、そのわりに上達しません(泣)。リンクフリーです。


by yuko-0422
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴンドリエーレの話

ベナチアの運河をゴンドラがゆったりと行き交う様子は、旅情をかき立てる美しい光景ですが…




ゴンドリエーレの話_f0172289_22153595.jpg


ゴンドリエーレの話_f0172289_22184487.jpg

ゴンドリエーレの話_f0172289_22191684.jpg




このゴンドラを操るゴンドリエ−レって、資格を取るのに数千万かかるけど、一流の漕ぎ手になれば、一年で元が取れるという話です。
でも収入が良くて全体数が決められているから、そのほとんどが世襲で引き継がれていくそうです。



ゴンドリエーレの話_f0172289_2219562.jpg

びっくりするくらいのイケメンゴンドリエーレ…(笑)


                 
ゴンドリエーレの話_f0172289_22155925.jpg

客待ちの間、携帯をいじっているゴンドリエ−レ…伝統的なものと新しいものの融合の図(?)


ゴンドリエーレの話_f0172289_22191418.jpg
 
                   立ち姿もなにげにキマってます…




ゴンドリエーレの話_f0172289_22161176.jpg





ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、ポチッと一押し願います。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by yuko-0422 | 2009-04-05 22:46 | 2008ITALY