人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ3年生になりました。いつもなんとなく写真の事を考えていますが、そのわりに上達しません(泣)。リンクフリーです。


by yuko-0422
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

故郷と花火は遠くにありて想うもの…?


故郷と花火は遠くにありて想うもの…?_f0172289_20144687.jpg


去年までの私は、見上げた首が痛くなるくらい間近で見る花火が好きでした。



でも今年の私は、ちょっと離れたポジションから、のんびりと写真を撮りながら見る花火もなかなか良い、と思っています^^





※相棒のX2が入院しました。
撮りたいものが目白押しの今の時期の入院は、辛いです(泣)
その間は、レストラン紹介やコンデジ画像など、今迄、こちらには、あまり掲載してこなかったもので繋ごうと思っています。

そんなわけで…
普段とは、ちょっと違う感じになりそうな「アモーレがいっぱい」も引き続きヨロシクお願いしますm(__)m





ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、ポチッと一押し願います。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
by yuko-0422 | 2009-08-05 00:28 | 道内