人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ3年生になりました。いつもなんとなく写真の事を考えていますが、そのわりに上達しません(泣)。リンクフリーです。


by yuko-0422
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べネチアで一番のパニーニ屋



ここは、べネチアで一番美味しいと言われているパニーニ屋、I RUSTEGHIです。
べネチアで一番のパニーニ屋_f0172289_11321073.jpg

メインストリートから少し外れたかなり分かり難い場所にひっそりと建っているので、辿り着くのには、ちょっと苦労するかもしれません。




これが、そのべネチア一番のパニーニ。
べネチアで一番のパニーニ屋_f0172289_11324723.jpg

この店のパニーニは、べネチアで一般的に売られている他店のパニーニに比べると、ちょっと高め。
でもその分、よく吟味された素材を使っているので、満足出来る味です。

表通りに面した観光客向けの店で、ショーケースに並べられている時には、中身がたっぷりで美味しそうに見えていても、それは、とんでもない底上げで、実際の中身はスカスカという詐欺みたいなパニーノを食べてがっかりしたくない人は(経験者なので実感こもってますw)是非、こちらの店を探して行ってみて下さい。




べネチアで一番のパニーニ屋_f0172289_11323945.jpg

こんな風にショーケースの中に綺麗に並べられていて、食指を動かされます。
このくらいのサイズだと、何種類か注文して味の違いを楽しめるのもいいですね^^




べネチアで一番のパニーニ屋_f0172289_1132296.jpg

この時、店内に居た陽気なイタリア人のグループ。
店内の雰囲気に溶け込んでいい感じだったので、撮影をお願いして、こちらを振り向いてもらった姿を撮ってみたかったけど、その勇気が出ず
^^;




でもお店のお兄さんには、ちゃんとカメラ目線で写ってもらいました。
べネチアで一番のパニーニ屋_f0172289_11322041.jpg

昨日の果物屋のお兄さんには負けるけど、マッチョ系のなかなかのイケメンw
ちょっと表情が硬いけど、ブレずに撮れたので、まあ、良しとするか…w




ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
by yuko-0422 | 2010-02-03 12:06 | 2009ITALY