人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ3年生になりました。いつもなんとなく写真の事を考えていますが、そのわりに上達しません(泣)。リンクフリーです。


by yuko-0422
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴェネチアフレンドパーク <Be PHaT!!作品展出展写真>

ヴェネチアフレンドパーク <Be PHaT!!作品展出展写真>_f0172289_1104194.jpg


今回のヴェネチアでは、運河の写真より、広場の写真を多く撮りました。

人を撮りたい私にとって、地元の人達の憩いの場となっている広場は、格好の撮影スポットなのです。

上品な身なりの熟年夫婦と、庶民的な雰囲気のおばあさん…

生活レベルに違いのありそうな二組ですが、広場のベンチに座って寛ぐ時は、同じ笑顔になるんだな、と感じた光景でした。




ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
by yuko-0422 | 2010-11-16 11:40 | 2010ITALY