人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ3年生になりました。いつもなんとなく写真の事を考えていますが、そのわりに上達しません(泣)。リンクフリーです。


by yuko-0422
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光り輝くキッコーマン


今日はネタ系写真ですw


ミラノには、日本食レストランがたくさんあるのですが、その多くは、お値段お高めで、デートに使えそうな洗練された雰囲気の店。

そんな店のお洒落なテーブルセッティングに華を添えているのが、赤いキャップのキッコーマンw

日本人がイタリアンの店のテーブルの置いてあるオリーブオイルの瓶をなんとなくお洒落に感じるのと同じ感覚なのでしょうか。

日本だと、よほど庶民的な店じゃない限り、醤油差しに移し替えますよねw


光り輝くキッコーマン_f0172289_814776.jpg





光り輝くキッコーマン_f0172289_8135150.jpg






日本食レストランで、とても楽しそうに話し込むカップル。

ちょっと羨ましいかも…(¬、¬)

二人が向かい合うテーブルの上にも、よく見るとキッコーマンらしき赤いキャップがw


光り輝くキッコーマン_f0172289_8141896.jpg






ランキングに参加しています。
何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
by yuko-0422 | 2011-07-07 09:36 | 2010ITALY